ミツバチのブログ-130428_134311.jpg




皆さん長いお休みに入られているのでしょうか?


我が家はダンナさんがまだ通常通りの仕事で汗
昨日は同じ様な家族3組、11人で昼間からカラオケカラオケしてきました音符


ずっとタロがオモチャではなく、本物のマイクに憧れていてガーン
『嵐みたいなやつがいい~しょぼん』の希望を叶えました(笑)。


カメラ今日はダンナさんの野球練習のお付き合いシラー
ここは野球グランドやテニス、バスケのコート、子供用の遊具、アスレチックっぽいものもあるので同行しましたアップ


この赤っぽい道は柔らかく足に負担がかからないようになっていて、転んでも心配いりませんキラキラ


沢山体を動かせた様で、二人とも夕飯をいっぱいオカワリしましたドキドキ


皆さんも良い連休を過ごして下さいねニコニコ


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆