4年8ヶ月‥


明日でとぅとぅ終わりますしょぼん


私の専業主婦生活ドキドキ


子供たちが生まれてからは、のんびり散歩したり自転車乗ったり‥

本を見て料理を作る‥なんて事はできなかったけど


専業主婦ニコニコラブラブ
いぃ~響きでしたキラキラ


あさってから、さっそく9時ー12時でお仕事させてもらいますクローバー


そんな訳でテンちゃんに一週間同伴ヒヨコ保育園


先週からは思い切って園に午前中いっぱい預け


最後の自分時間ラブラブとばかりに‥お買い物したり、フラフラしようかな~なんて思っていたのですが


結局、シーツやタオルを新しいモノに替えたり


洋服の整理、掃除、草取り‥


家の事をしてしまいましたガーン


でも、何かスッキリして仕事初められそうですアップ


ブログもやっと更新できた~


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆