グチでーーーす(笑)。


4月からタロのクラスが3名増えたのですが


その中の一人のママ


うざい‥うざい‥うざ過ぎるーーゞ(`□´")


自分の子育てに自信があるみたくて、何かと口を出してくるんですあせる


子供の心配より、自分のママトモ作りに必死で(自分で言ってました)


誰かが話してると、すかさず自分の体験、経験話し汗


まぁ子供の年齢は同じだけど、保育園はみんなベテランママさんキラキラ


入ったばかりのアナタにアドバイスされなくても‥ってのが本音です。


とくに私がかなりダメママに見えるらしくガーン


【そーんな事してたら虫歯になりますよ!】とか


(虫歯ゼロですけどシラー)


タロが最近トマトが食べられるようになった‥なんて他のママと話してたら


【トマトはスープに入れると食べてくれるわよアップ】とか


テンちゃんに至っては、泣くと


【私が泣き止ませてあげるー!】と強行抱っこショック!


で、【この子、コップコーヒーで何か飲みたいのよ!!】だって汗


(マグマグ使っててスミマセンねシラー)


周りのママも・・・???


挙げ句の果てに保育園給食にまで【味が濃すぎるって言ってきたんですよニコニコキラキラ】と、ドヤ顔


先日、タロのお友達、そのママたちに恵まれた~キラキラキラキラキラキラなんて記事にしましたが


どーか、このママとはあまり関わらずに、あと十数年過ごせますよーに(T0T)エーン!


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆