今日から4月桜
タロは1つ進級しキラキラ
テンちゃんは保育園児になりましたヒヨコ


子供たちが通う保育園は、卒園児は3/31まで、新入園児は4/1~
保育園で遊ぶ事やお昼が食べられますアップ


そんな訳で金曜日の入園式まで、テンちゃんは馴らし保育で登園ですニコニコ


今日は保育園に着くなり早速、担任の先生が抱っこして下さり、私と別の部屋で1時間以上遊べてましたリボン


多分、何が何だか‥(o・ω・o)?と、いった感じで訳がわからなかったんでしょうね(笑)。


でも泣かずに頑張りましたキラキラ


ラッキーな事に、タロは大好きな先生がそのまま持ち上がり


一緒にサブとしてついていてくれた先生が、テンちゃんのクラスになりましたラブラブ


昨年、保育園初めてのタロと私にとって、先生やクラスメート(ママたち)には本当に恵まれましたキラキラキラキラキラキラ


まだまだ小さいので、これからどうなるかわかりませんが、子供たちはみんな素直で可愛いラブラブ!


ママたちも協力的でとっても良くしていただいていますニコニコ


今回テンちゃんの入園にしても、小さ過ぎてスモックスポーツが見つからない‥みんなどこで買ってるの??


なんて会話をした所‥スタイに続きスモックもドキドキ


別のママさんが『お下がりだけどひらめき電球』と4枚も提供して下さいました。


まだまだ不安な事や問題も出てくると思いますが、回りに支えられ、また私が支える立場にもなれたらと思っています。


また一年楽しみながら子供たちと成長したいですクローバー


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆