ミツバチのブログ-130325_095443.jpg




テンちゃんの保育園準備しましたリボン


去年タロの入園準備で、ついつい可愛い女の子のモノも『数年後使うしラブラブ!


‥なんて買ってしまったりしていたのですが、まさか翌年必要になるなんてあせる


先週、入園内定通知が来たばかりですが、買い足すモノも少なく


出産時に頂いたモノやお下がり


スタイも『足りないかなぁ』なんて話した所、保育園ママさんからすぐお下がりを回して貰えてアップ


ありがとうございました音符


タロは4年、テンちゃんは5年保育になります。


新しく買い足すモノは、長く使えるよう丈夫でしっかりした物を選びました。


女の子だから大丈夫かな?!


あっ!画像が横向きでスミマセンニコニコ


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆