テンちゃん初めての発熱ドンッ


突発をやりましたひらめき電球


最初、周りにインフルエンザの人も居ないし、検査の結果が、突発の場合と【逆】との事で


小児科→総合病院と、ハシゴして精密検査ショック!


大変心配しましたガーン


夕方から上がりだした熱、いよいよ40℃あせる


夜間病院にかかるか悩み中の私にさらりと旦那さん


【じぁオレ先寝るけど行くなら気をつけてねアップ


ビックリマークビックリマークビックリマーク


確かに大事な仕事が入っていたのは知ってましたが、夜間40℃のテンちゃんを抱え、もちろんタロも置いて行けない病院あせる(旦那さんは星空8時には出勤でした)


『ひくーーー音符』←cowcow風(;´Д`)3


期待するだけイライラしちゃう、自分でやるのが一番ダウン


そぅ割り切り、妹に着信相談しながら手持ちの解熱剤で、熱性痙攣だけ起こさない様何とか朝を迎えましたガーン(一度、座薬使ったけど、39℃程度までしか解熱できませんでした)


で、朝イチ、かかりつけの小児科へ‥


私的にも、そろそろ突発かな??とも思っていたのですが、小児科での血液検査で急いで総合病院に回されてしまいましたDASH!


総合病院での精密検査でも数値の高いモノがあり、突発の場合と真逆なので


【入院治療になる可能性があります注意】と。


小児科から紹介状が出て『急いで病院行って下さい』なんて言われた時点でかなりビビってるのに


二週間程度の入院治療ハートブレイク


ムリムリムリムリwww


タロの預け先がなーい(TωT)


旦那さんは全っっっ然、当てになんないし


実家の親は義家に遠慮して非協力的しょぼん


こんな時、私が自分で自分の首絞めてるんだなぁ‥って思うけど


二週間も預けたらタロなついちゃうかな‥とか。


でも、やっぱり仕方ないのか台風


テンちゃんの可能性ある病名をまだ告げられていなかったので


タロの心配やテンちゃんの不安でいっぱい×いっぱいでした。


ナカナカ血管が見つからず採血に時間かかったり


尿検査するオシッコが取れずオシッコ待ちもあり‥


【何か飲んで来て下さい】と言われても、味を変えた所で、グッタリのテンちゃんは、やっと一口、二口‥


残りを必死に飲む私でした汗


病気を確定する為、数日後、再来院の予約で帰宅。


二日後・・・・・???


テン?テン?テン?斑点?


発しん??


数日温泉入れてなかったので、熱が下がった所で疲れない程度に軽く入浴させると


発しん確定アップアップアップ


血管が見つからなくて、かかとからの採血になった事や


検査に必要なだけオシッコがきちんと採取できなかった事で数値に誤差が出たようです(*´ο`*)=3ホッ


こうして私の妄想劇場?不安は安堵に変わりましたf^_^;


あ~やれやれデス。


笑いもしない、抱っこもせがまない


もちろんお喋りどころか、こちらの呼びかけに全く反応してくれなかったので


娘が久しぶりに笑顔を見せてくれた時は、ただただ泣けちゃいました。


最近は2メートルくらい、歩いていたのですがあし


それもスッカリ忘れてしまったかの様に、熱が下がってもゴロゴロと横になったまま‥


やっと食べ出したスキなお菓子も寝たまま食い汗


最近のテンちゃんは活発・悪戯娘でタロの時より手をやいていたのに


一日中、ほとんど動かない


私が家事をしていても、ここに居ない?!‥ってくらい、手がかからず


この一週間、本当にどーしちゃったの(゜ーÅ)?と、見えない娘の体の変調に怯えました。


が、今日の病院で先生ったら【結果オーライだねアップ】だって汗


そりぁそうだけど‥先生が言わないでよシラー


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆