楽しかった実家から戻ると旦那さんが‥


【明日墓参り行くって(オヤジが)!】


嫌な方はここで終わりにして下さいね注意
完全、悪口&グチになりますm(__)m





もぅ一気にテンションダウン


明日から彼岸の入りなのは知ってます!


毎年、直接家族だけできちんとお墓参りに行ってましたシラー


なのに何!?
何、声かけてんの!?
召集!?


偉そうに(=`~´=)


大好きな次男家族にも声かけてんの?


あんなにバカにしてた長男(旦那の事)にしか、今じゃ話しも出来ないくらい次男クンに嫌われちゃって‥


ウチの家族には嫌われてないと思ってるむかっ


まぁ旦那さんは優しいし、子供たちもまだ何もわかんないもんね。


嫌ってるのは私だけかガーン


ボロクソけなされても自分の親(オヤジ)大事にして


ホント凄いキラキラと思う反面、お人よし過ぎて呆れちゃう汗


私は絶対許せないし、許さない!無かった事になんか一生ムリ


なのに何、家族みたいな家長みたいなむかっ


我が家の一件で、あーーーんなに嫌な事されて、忘れたなんて言わせない。


私がどんな思いで毎日雨でも雪でもお茶出しに来たか‥


誰も来てなくても、どんな悪天候でも


一度も【今日はオレがやるからいいよ】とか【誰も来てないよ】なんて言ってもくれなかったよね!


で、私がお茶持って行けば【オレのお茶の方が皆好きなんだーー!】と怒鳴ったり


勝手に水道止めて業者さんとも険悪になったよね!


どんどん業者さん切ったり、逆に断られたり


色んな事勝手に決めてお金使って‥


小さなタロをケガさせない様、風邪ひかせない様


業者さんに謝りながら毎日毎日お茶出して


そんな私を来てるかどーか、いつも裏の家から見てたよねむかっ


私は絶対許せない‥許さない‥


と、気がついたら独り言のようにブツブツ言ってて


タロがこっちを不思議そうな顔して見てましたショック!


そしてニッコリ‥ニコニコ


みんなにも同じ様に嫌って欲しい訳じゃないよしょぼん


だから子供たちには話せないし、話しちゃイケないとも思ってる。


ただ、旦那さんだけには‥私がどれだけ傷つき嫌だったか‥その事だけは忘れて欲しくないのに(:_;)


明日は悪態ミツバチ?
女王バチになってるかもしれません。


フン!


☆☆☆頑張れリボンラッキーセブンちゃん☆☆☆