ミツバチのブログ-130306_091308.jpg

ミツバチのブログ-130306_091507.jpg

ミツバチのブログ-130306_091416.jpg




まだまだ風邪が長引いてますガーン


節々の痛みも長かったけど、今はしつこい咳ドンッ


声も中村あゆみさん以上にハスキーわんわんボイス。


とりあえず、私だけで家族は元気なのでそれだけでもアップ


で、週末旦那さんの友達家族3組とスキーを予定していますひらめき電球


そんな訳で急遽買い揃えましたひらめき電球


タロのは上下ともサイズ調節出来るモノで(20センチくらい)長く着れるタイプ


なんと上下で\4500ですショック!


私のも定価\26500-が\9800キラキラキラキラキラキラ


旦那さんと兼用出来る様に私には少し大きめでしたが、どーせ私はソリ係り(子供たちの)なので‥


さすがにテンちゃんのサイズは見つからず、シャカシャカ生地タイプに防水スプレーする事にしましたガーン


これも\3980-が\980ですアップ
ニット帽は\280-


レンタルでも‥とダメもとで探しに行きましたが、こんなに安くなってるなら‥と買ってしまいましたガーン


旦那さんは一式持ってます。
意外にもスキー(ボード世代ではありませんニコニコ)上手なんですよアップ


だから子供たちに見せたい?教えたいんですかね(o・ω・o)?


実家に置いてあった私の道具は‥実家の父がキレイに処分してくれちゃってましたショック!(←文句は言えません汗)


まぁここまで揃えては旦那さんのテンションも


が、しかし‥心配しているのは私の風邪ではなく


タロの保育園で、またまたインフル&ヨウレン菌が流行ってしまった事なんですあせる


集団生活なので仕方ないとは思います。
なので私は運に任せて神頼みニコニコ


でも、旦那さんは一人必死あせる
保育園休ませろよ~
今日も行かせるの~?


もちろん、タロは行きましたよ音符保育園。


だって『楽しいラブラブ』って言うしガーン
私も悩む所です。


さぁ、週末どうなるかな?


☆☆☆頑張れラッキーリボンセブンちゃん☆☆☆