皆さん温かいコメントありがとうございましたアップ


ここ二日、旦那さんが夜8時過ぎには出かけてしまうので、そのまま就職ぐぅぐぅ


たーーーっぷり寝ましたチョキ


そして今日は食事も取らず、ひたすら体を休める事に専念ひらめき電球(あっブログ更新しましたが、お買い物は週末の話しですあせる)


大分復活しましたよアップ


薬が効いているのだと思いますが、まだぼんやり節々が痛いので


軽く演技??
旦那さんにゴミ出しとタロのお迎えをお願いしましたにひひ


今日の夕飯は昨日の残り物で肉ゃがとキンピラ牛蒡がありますキラキラ


お魚フグだけ焼いて、co-opの冷凍されたお刺身とブクブク(湯煎)にしちゃいますガーン


あ"長音記号1お腹減ったぁショック!


☆☆☆頑張れラッキーリボンセブンちゃん☆☆☆