ミツバチのブログ-130211_065935.jpg




月曜の6時55分~Eテレテレビで爆笑問題の田中さんによる【おみくじ】みたいなコーナーがあります。


これを携帯携帯の写メに撮って、映った画像を一週間待受にするというものなのですが


我が家では毎週タロが楽しみに撮影していますアップ


が、今週はコレでしたガーンシャッター押すのが遅かったみたい。


そんな事を踏まえた上で‥昨日の話しなのですが


旦那さんと会話していて


私‥『宝くじ当たったらMINI車買いたいな~』と言ったんです。


そしたらタロが


タロ‥『タロも【たなくじ】当たったら何か買いたいな~音符』ってニコニコ


タロ、たなくじ当たっても何も貰えないんだよ~(笑)。