ミツバチのブログ-130202_213205.jpg

ミツバチのブログ-130203_152943.jpg




週末(土曜)は家族揃って私の実家に行きました音符


実家に行った日の帰り道は、だいたいドトールコーヒー


学生の頃からずっと飲んで来たので(友達との待ち合わせや宿題してましたガーン)コーヒーショップの中で一番好きですラブラブ


昨日は旦那さんがご馳走してくれましたニコニコドキドキ


この冬のお気に入りは【ジャモカ アーモンドコーヒー(もちろんホット)】


もぅほとんど、ホットチョコレートのような?


ホットココアのような??


甘いけどホッコリできるコーヒーですよアップ


で、今日は豆まきもしましたニコニコチョキ


一日中、赤ジャージを来ていた旦那さんに赤鬼役をお願いして



タロと二人で思い切り豆をぶつけました(笑)


これで今年一年安泰?かな家


‥いやいや、油断してたら、またまた佐〇急便さんにやられてしまいましたハートブレイク


毎週お願いしているCO-OPデリ車


基本、曜日と時間が決まっているのですが‥


雑貨など、別便(佐〇)になる事があるんです汗


油断してた長音記号1
また義家に届けられてたダウンダウンダウン