今日家に居るとピンポーン!


次の市議戦に立候補する地元の方と、支援者の方でしたドンッ


物腰の柔らかい、感じの良い方に見えました目


ごくごくフツーに挨拶を交わし、名刺を頂き‥部屋に戻ると


戴いた名刺に


【行動力の男!!】とひらめき電球


一度家戻ったものの、テンちゃんそっちのけでガーン急いで外へあし


『待って下さーい!』


当然かもしれませんが、止まって車から降りてきて下さいましたアップ


『この辺は街頭もなく、道も悪く‥熊も出ます注意


『ウチには小さい子供や女の子がいるので、是非是非、見直して下さい!!』などなど


次期?市議に?なる?‥か分からない方ですがガーン直談判してきました。


市から来るアンケートにも散々書いてきましたが、この辺は役所の職員さんさえ見に来てくれるような場所ではありませんガーン


自然を守る事と同じく(私の住んでいる地域はホタルなど生息していて、それを守るような地域です)


そこで暮らす人たちの為に‥


自然があって素晴らしい所だけど、子供たちが外で遊べて安心して暮らせる場所へ‥もぅ少し改善して欲しいのです。


『行動してくれるなら、いくらでも応援します!!』とガーン


もぅ、直接話す機会はナイだろうと、熱く熱く語ってしまった私です(笑)。


だって、本当に市議さんになったら会って話す事なんて難しいですよね!


もちろん快くお返事して下さいましたニコニコ


今は県議さんの秘書もされているそうで


県議さんにも話し、県の議題にも持って行ってもらうと約束して下さいましたアップ


【行動力の男!!】信じますパンチ!


この地区の為に本当に行動してくれるなら、いくらでもママトモに宣伝します(笑)。


どうかどーか頑張って下さい!キラキラ斎藤さんキラキラ