ビール飲みましたビールニコニコ


もちろん自宅ですガーン


子供たちがいつ起きるかわからないので、一人、立ち飲み一気(笑)。


元々アルコールが好きな訳ではないので、コップに1杯だけで十分ニコニコラブラブ


テレビ見てたら急に飲みたくなりましたビールキラキラ


私はいつも授乳期間が短いので、薬やアルコールの制限も少なく


そういう意味ではストレスなく子育て出来てる気がしますブーケ1


明日はタロの保育園でテンちゃんがリトミック音符です。


入園してしまうと親だけでは参加できないので、あと何回行けるかなぁ遊園地


タロの様子も見れるので、楽しんで来たいと思いますo(*゜▽゜*)o