ミツバチのブログ-120218_084257.jpg

ミツバチのブログ-130120_101041.jpg

ミツバチのブログ-130121_101230.jpg




カメラ横向きでスミマセンあせる


一番上が去年買ったお雛様


実家の両親が私たち夫婦で好きなモノを‥と現金をいただきネットパソコンで購入。


とっても小さいので玄関にガーン


そしてカメラ真ん中は週末買ったばかりのお雛様ニコニコ


昨日【友引】だったので、さっそく出しましたブーケ1


やはり実家の母は定番のお雛様が良かったようで、見たかったな~と去年言われていたのですガーン


ディズニーのお雛様は陶器製で、今後少しずつ壊れたり無くなってしまうかも‥


なんて考えたり、実家の母が楽しみにしていた女の子リボン


友達数人にも聞いた所‥やはりきちんとしたお雛様あるようで汗


テンちゃんが大きくなった時にお友達と違うのも‥と


当初は私もそういったモノにこだわりがなかったのですが


結局、実母と買いに行き選んでもらいガーン
今年買ってしまいました。


収納型のモノが見た目良かったのですが、もぅウチは狭いしタロが部屋で野球野球したりするので‥


母も私も(孝行の意味で)満足できたような気がしますニコニコ


で、タロが『テンちゃん おもちゃ(雛人形) かったでしょーしょぼん』と


今、タロがハマっているチャギントンのオモチャを買わされるハメに(笑)。


『チャギントン 5こ かって~』


『10こじゃダメ~』


???


馬鹿な子程ナントカ‥


納得ですニコニコ