テンちゃんの保育園入園申し込みにバタバタ‥


夜、子供たちの寝かしつけ時間が変わってきたり‥ナカナカ時間が取れませんでしたガーン


その点旦那さんは‥


先週、高校時代の野球部野球先輩、石井琢郎さんの現役引退パーティー(地元の)に出かけたりシラー


男の人はいいなぁ‥
子供が出来ても【お付き合いビール】が出来て‥なんて思ってしまいますニコニコ


石井さんは来期から、広島カーブのコーチとして、まだまだ頑張りますキラキラ


一緒にプレーしてきた前後3学年辺りが集まったようですが(旦那さんが1年の時、石井さん3年生です)


久しぶりの先輩方、後輩たちとの再会を楽しんできたみたいで良かったですニコニコ


昔の体育会系の部活、どこもあったと思いますが、やはりとても厳しく辛かった‥と聞いています。


でも、高校時代のメンバーとは今でもチームを作って野球続けているし


この日は三次会まで‥


学生時代の部活は‥辛くても友情や楽しい思い出を作れる場所であって欲しいですよね


先日、自ら命を断ってしまった高校生‥


本当に残念で悲しくて辛いニュースでした。


私も旦那さんも人生の約半分近く生きてきましたが、それより早く、そして若く‥自ら命を断つ選択はしないで欲しいです。


頑張って、一生懸命生きていたからこそ、沢山悩んでしまったのだろうけど‥だからこそ!なお!これからの若い人たちには力強く生きて欲しいです!


話しが戻ります‥


そんなワケで帰ってきた旦那さんのカメラをチェックすると


石井さんとのツーショット写真が‥


たった一枚だけニコニコ
もっとパーティーカクテルグラス会場の雰囲気とか知りたかったのにぃハートブレイク


男の人なんて、こんなものでしょうか汗


ブログに載せられる様な写真がありませんでしたガーン残念


でも。これからも石井さんとダイアモンド☆ユカイさんには佐野市をどんどんPRしていって欲しいと思いますニコニコ


結婚してたった5年でスッカリ栃木県民になってしまいました(笑)。


そして、昨日はテンちゃんのお雛様を買いに(後日、また記事にしますねメモ)


今日は旦那さん本厄の厄除け祈願に行ってきましたアップ


何だか毎日をこなしてる感タップリですがガーン


とりあえず着々と必要事項をクリアしていますチョキ
ミツバチのブログ-130121_124048.jpg