ミツバチのブログ-130107_102426.jpg

ミツバチのブログ-130111_104336.jpg

ミツバチのブログ-130106_131231.jpg




ついにひらめき電球


テンちゃんが『かー かー』(カラスじゃなくて私の事ですよガーン)と呼びましたベルベルベル


もぅ‥気のせいかな??と、何度も確認あせる


やっぱり言ってるぅラブラブ!


ちょうど旦那さんも起きてきたので、再度二人で確認‥


やっぱり『かぁ‥かぁ‥』言ってるよ長音記号1しょぼん



旦那さん、何か複雑そうな顔して仕事に出かけて行きました(笑)。


そりぁーそうですよ!


テンちゃんはタロ以上に手がかかるんです得意げ


タロは初めての子で男の子


でも、全ーーー然手がかからなくて不安になった程。


これで、二人目が女の子なんて‥どれだけ手がかからなくなるのショック!


なんて思っていたら、ちゃーんと帳尻合うんですね(笑)。


昨日は旦那さんが夜遅かったので、地元のお友達とゆっくりランチに出かけたのですが


時間はたっぷりあるのに、テンちゃんがやかましくてお店に長時間居るなんてムリでしたガーン


私がタロをトイレに連れて行ってる間、テンちゃんの雄叫びがトイレの中までショック!


急いで戻ると店員さんも集まり、他のお客さんまでもw(゜Д゜)w


ちょっとした騒ぎになってましたしょぼん


ケガでもしたと思われたようです。


抱いてくれてた友達もホトホト困っておりました(>_<)ゴメン!


結局、外で立ち話汗


こんな感じなので、旦那さんもお手上げなんですガーン


結局、私が抱っこする以外なくて(^_^;)


かぁ‥かぁ くらい最初に言ってもらってもいいですよねアップ


本っ当、ちっちゃな体で大きな泣き声ショック!


でも私が抱けば一秒でニッコニコなんですニコニコ


私はその笑顔で、パワー注入されちゃうんですが


抱っこしても泣き止まない旦那さんにとっては


【可愛いけど‥もぅやだ汗】と、半ば試合放棄です。


タロの時は手はかからなかったものの、初めての育児で毎日がいっぱいいっぱいでしたガーン


いつ喋った‥とか、嬉しいアップ‥なんて記憶が全然なくて台風


娘は大変だけど私に余裕が出来たせいか、それも含めて育児を楽しめているような気がします遊園地


カメラ3枚目の写真はタロ作品ですキラキラ


ボケボケだけど、何か気に入ってますラブラブ


テンちゃん1歳1ヶ月ですリボン