ミツバチのブログ-130107_133601.jpg

ミツバチのブログ-130107_133957.jpg




お掃除?


大掃除しましたガーン


年末、タロの保育園も休みに入り、半分くらいしか掃除出来てませんでした汗


12月中は姉のお手伝い(入院中)もあったし‥


旦那さんのお休みが31・1・2日の三日簡ショック!


元旦は旦那実家ガーン


二日は私の実家ラブラブ!


そんなワケで31日くらいどこか行こうかアップ


と、旦那さんが言い出したのに‥


【大掃除はいつするんだよ!?】と、大晦日文句を言われ‥ハートブレイク一悶着


私だって、そう思ったけどさ~


自分で言ったんじゃんしょぼんフン!


まぁまぁ、可能な限り掃除して予定通りお出かけしたのですがガーン


そんなワケで今日からタロも保育園音符


私って毎日こんなに時間あったっけ?ってくらい、掃除出来ちゃいましたニコニコあせる


毎日、綿ぼこりを食べまくってたテンちゃんが、舐めてもいいくらい(笑)隅々まで拭き掃除しました。


カメラ上は子供たちのクリスマスプレゼントとお年玉プレゼントです。


むかって左側がテンちゃん馬RODYとピアノ


右がタロ、スタンドマイクカラオケとカーズのラジコン進化版??


インカムマイクカラオケで指示を出すと動くんですキラキラ


でも、どちらもカラオケカラオケ用で、ラジコンとして全然使用してませんガーン


スタンドマイクも女の子用しかなかったのですが‥全然ピンクリボン気にならないようで、すっごい喜んで遊んでますニコニコ


テンちゃんに買った馬RODYは【怪物くん】ごっこのドラゴン役で、これもタロのおもちゃになってます。


カメラ下はお正月休みに唯一買ったタロのスノーブーツ雪


派手な可愛い物にしようと思っていたのですが、何か直感でガーン(私の直感買いは子供の頃からだそうですby母)


結局私がアウトレットで買ったのと同じような物になってしまいましたガーン


まっ何にでも合わせ易いし、もちろんテンちゃんにも似合いそうなので◎


タロのは HAWKINS 私は AIGLE です。


タロのスノーブーツ\2400-くらいでしたアップ


スノーブーツなのに、さらに防水スプレーをかけ、準備万端なんですけど‥


今季はまだ雪が降ってきませーんニコニコ


こちらでは風花?っていうかな?


風に乗って山の雪は舞ってます。


今季出番はあるのか‥???


とりあえず、来シーズンまで履けそうなサイズにしましたが


出番は少ないけど無いと不便‥ってアイテムを買うのは、小さいうちは難しいですねクローバー