ミツバチのブログ-121231_214506.jpg




我が家は9時に全員(私以外)寝てしまいましたガーン


今は一人ビールニコニコ


【紅白】と【笑ってはいけない】テレビ見ながらカラオケカラオケ待ちラブラブ!


しながら‥の【嵐のお年玉袋】作ってましたガーン


これが欲しくてTVガイド買いました(←親バカ)


明日、大野クンの袋にマックカードハンバーガー入れてタロに渡したいと思います音符


なのに‥余白と間違えて大野クンの袋丸めて捨ててしまいましたあせるあせるあせる


大慌てでごみ箱から拾い出し、シワを伸ばす伸ばすしょぼん


は~ぁ汗年内最後の大失敗ですしょぼん


今日はいつもと同じ様に起きて、ゴハン食べて、掃除して‥


家族でイオン行って、帰って来てお風呂入って‥温泉


紅白見てても、大晦日がピン!ときませんガーン


こんなにも私は世間離れしてしまったのでしょうか・・・ニコニコ


こんな私のつたないブログにお付き合いして下さった皆さんラブラブ


本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんの来年が今年以上の素晴らしい年になる様キラキラ


お礼と共にお祈りしていますクローバー