年賀状メモを書き終えましたガーン


タロの保育園も今日までて、明日からは連続9日自宅保育ショック!ショック!ショック!


‥と、いう訳で今日中に書き終えてしまいたかったのですあせる


私は機械オンチレンチなので、宛名も手書きなんですガーン


先に宛名を全ーん部書いて、その宛名を見ながら一人一人、手紙の様に書くのが好きなんですニコニコ


日頃ブログに遊びに来ていただいている皆様にも


年明けUPしたいと思っていますひらめき電球


私、初登場しますよ(笑)。


アメンバーか?
2、3日で削除か?‥


どちらかで記事にしますね。


思いっきり言い訳ですが‥
もっと写りのイイ写真あったんですガーン


でも、そこは子供メインでしょ!!と^^;ハハ‥


当然ですよね‥はい汗


ナカナカ子供たちが揃って正面向かないので得意げ写真選びに苦労しました。


タロがとってもイイ笑顔してるので見てみて下さいね音符


そして旦那さん


幸せ過ぎて?太ってまーすニコニコ(笑)。