昨夜はご心配おかけしましたガーンあせる
 
 
早寝したものの、朝になっても回復しなかったので、保育園のクリスマス会が終わり次第病院行こうと思っていました。
 
 
‥が、気づけばスッキリアップ
 
 
フラつき‥めまい‥目が回るのはおさまってましたニコニコ
 
 
これは皆さんの、温かいコメントのおかげだと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
言葉って魔法ですね♪
 
 
本当にそう感じました。ありがとうございます(^0^)/
 
 
話しは全然変わりますが(笑)
 
 
義父が昨日で退職しました。
 
 
もちろん、とっくに定年しているのですが
 
 
アルバイトの様な感じで午後1時~8時星空までミッチリ仕事に行ってくれてましたあせる
 
 
なので、私の生活といえば‥午前中はヒッソリ家から出ず
 
 
ジィさんが出かける12時半頃から活発というか家の外仕事や、子供と遊ぶなどしてましたガーン
 
 
これから毎日裏に居るのかと思うと‥凹みます汗
 
 
ジィさんはとにかく外仕事が好きで?(子供たちにアピール『じぃちゃんが居るぞ~』的な)
 
 
昔の人や、この土地で生まれた人は寒さに強いなぁ‥と驚いていたのですが
 
 
ジィさんが仕事を辞めた理由は【夜が寒いから】だそうですシラー
 
 
毎日毎日、冷たい風が吹いても外にいたので馬鹿??なのか??
 
 
なんて、失礼な事思ってしまってましたがガーンやはり寒いってわかってたんですねニコニコ
 
 
ここで優しいヨメなら『義父さんのお疲れ会でもビール』‥と提案すべきなのかもしれませんが
 
 
これから毎日家に居るジィさんと距離を縮めてしまう事になったらショック!ショック!ショック!
 
 
せっかく疎遠になってきた自分の首を絞める?
 
 
と、悪の私ミツバチのブログ-9870.gif
 
 
ここは実の子供たちが何も言わないのなら、私も黙ってる事にしますべーっだ!
 
 
は~ぁ、これからは ますます宅配頼みずらくなるなぁダウン(留守だと荷物を裏に届ける行事さんばかりなのでガーン山間部扱いで日にちも時間指定も出来ないのです)
 
 
あーぁ、これからどうなる?私?