先程から1時間以上、目回ってますあせる
 
 
今週は月曜日から雑用で外出続き‥
 
 
火曜は友達ママたちと、保育園に入っていない子供たちをクリスマス会ミツバチのブログ-9961.gif
 
 
水曜はテンちゃん小児外科ミツバチのブログ-5717.gif定期検診
 
 
今日はテンちゃんミツバチのブログ-syringe.gif予防接種で掛かり付けの小児科
 
 
‥明日はタロの保育園のクリスマス会ミツバチのブログ-9956.gifに招待されています。
 
 
とりあえず、全部こなせそうなので充実してる‥と言えばそうなのですが
 
 
ウチは旦那さんに合わせた生活スタイル(5時までにお風呂と夕飯)なので
 
 
何か予定が入ると全て押しぎみで‥
 
 
他の家事を駆け足でする事になってしまいます台風
 
 
きっと、そのせいかな?
 
 
座って休んでるつもりだけど、イマイチ回復しませんガーン
 
 
こんな日は思いきって寝てしまうのがいいのだろうけど
 
 
何事もキレイにしてからでないと、心置きなく休めない‥と思っているタイプなのでガーン
 
 
低血糖もあるかな‥
 
 
少し糖分取って、あと少し頑張りますアップ