ミツバチのブログ-121210_065721.jpg

ミツバチのブログ-121217_065727.jpg




交流していただいてるブロガーさんですキラキラ


教えていただいたEテレテレビの0655に、これまたタロがハマってましてガーン


毎週、月曜日はタロがカメラ撮ってますアップ


『かか~ いそいで~
はやく~』


私がカメラモードに起動し今朝もパチリひらめき電球


タロは金曜日の【よ ん き び う】も大スキラブラブ


まだ字が読めない2歳児クラスは(誕生日が来たので今は3歳です)


保育園での持ちモノに、それぞれのキャラクターシールを先生が決めて貼ってくれているのです。


タロの本名は強そうな名前なので、先生が【カブトムシ】をタロの目印にしてくれましたアップ


靴箱や椅子、コップ、歯ブラシ‥などにカブトムシ☆シールが貼ってあり、タロはカブトムシが大スキになりました。


なので、この【よ ん き び う】にカブトムシが出てくると大喜び音符


でも、本物のカブトムシはキライなようですが(笑)。