先週テレビで大野クン主演の【怪物くん】をやっていたので


タロが喜ぶと思い録画したのですが


もぅコレにハマリまくりガーン


朝から晩まで怪物くんですあせる


確かに面白いしイイ話しなんです!!


私も合間合間で見ているだけなのですが‥飽きませんニコニコ


旦那さんは数分お願いしてニュース見させてもらってますガーン


本当に朝、保育園に行く前から


帰って来てまた見る‥って感じ汗
ちょっと見過ぎです(笑)。


とうとう今日クリスマスプレゼント車クルマのオモチャから


『おおのくん(怪物くん)と おなじ ぼうしーーーしょぼん


笑ってしまいましたガーン


散々『さんたる そーす(サンタクロース)に くるま!くるま!』と


トイザらスの広告を二週間以上も捨てずに、クチャクチャなまま持ち歩いてたのに‥


もぅ本人は大野クンになりきってます。


【わがまま さいこーーー!!!】


毎日、叫んでますショック!(←意味はわかってないと思いますがニコニコ)


↑↑↑
怪物くんの決め台詞なんですけど、保育園で使わないで欲しいなぁガーン


とにかくタロは嵐に影響受け過ぎていて


滑り台の上で歌いまくる(カラオケライブのクレーンのつもりみたいです)


お遊戯会の要所要所に嵐のようなキメポーズショック!


担任の先生は十分承知して下さってはいるのですが‥(*´ο`*)トホホ大丈夫かなぁ汗