今日は楽しく実家で過ごして来たはずなのに‥


旦那さんのイヤな癖?性格??
前々から【直して】とお願いしている事を、またされ‥モヤモヤ霧


家に帰って来て、新聞に明日の衆院選記事を見つけて‥


いまだ誰に投票したらいいのか決まらない事にモヤモヤ霧


こういうサゲサゲ気分の時用に録画してある、大スキな岡村さん(ナイナイ)の番組テレビ


【旅猿2】見てベッドに入りましたニコニコ


岡村さんは私のパワーの源です台風


明日から実姉が簡単なOPの為、年内いっぱいの予定で入院しますあせる


姉は複雑な?別居婚なのでガーンこの間、姉の子供たち(もぅ中学生と高校生ですがニコニコ)は実家でお世話になるそうです汗


‥とは言っても実家の両親も、もぅ高齢ですから(笑)少しでも、お手伝い・サポート出来たらと思ってます。


年末のせいなのか?あいにく来週は超過密スケジュールショック!


週末の三連休あたりでお手伝いに行けたらアップと考えてます。


今日は早寝します。
おやすみなさい遊園地