今日はタロが保育園入って初めての発表会でした♪


数日前からの体調不良を心配してましたが、とっても元気に踊ってくれました◎


フリの決めポーズが度々【嵐】のパクリで、とてもカッコ良く決まってました(笑)。


我が家の旦那さんは‥というとしょぼん


とりあえずテンちゃん係ニコニコ


機械オンチ?下手なので、私が今日もビデオとカメラの二刀流ガーン


もぅ、こんなに必死になって撮ったモノを我先に‥と見たがる旦那さんには毎回腹が立ちますシラー


で、同じく旦那さんが非協力的なママと、悪口言いながらビデオ映画してしまい‥


義親にはお見せ出来ない事にニコニコあせる


ビデオ撮影も、もっと考えなくちゃですねガーン


で、何もしないくせに今日の午後は自分の実家へ行くと決めていた旦那さん


ホンット、何も手伝ってくれないのに、子供を見せに行こうとしないで欲しいしょぼん


またまた事故り屋ジィさんはタロを勝手に車に乗せる


義母は止めて欲しいと散々言った柿ピーを出すダウン


刺激が強いから止めて!って何度も言ってるのに汗


それにまだ病み上がりだから‥って


もちろん見たらダメですよねガーン子供は。


少しだけ許しましたが、やっぱり吐きました汗


自宅に戻ってからは『おなか いた~いしょぼん』って下痢再びショック!


温かい飲み物を少しずつ‥と、話しておいたのに


ジィさんの車に乗ってサイダー


出かける前にヤクルト


少しで‥って言ってるのに温かいからって、お茶を何度も与えやがってパンチ!


ミカン出してきたり、冷蔵庫で冷えた饅頭出したり‥


病み上がり‥まだ本調子じゃない‥って私最初に話しましたよねむかっ


だから旦那さんと子供たちだけでは義家に行かせたくないんです。


あちらも私がアレコレ言うのが嫌みたくて、私は来なくてもいいと思ってるみたいなのですが


ソコは好き勝手させませんよにひひ


私の監視付きでもコレですから汗


とにかく、今年はもぅ義家行きませーんアップ
徒歩1、2分の距離ですけどねべーっだ!


あっ旦那さんは今夜もビール忘年会に出かけましたよむかっ