鬼ヨメが苦手な人はスルーして下さいねガーン


昨日、何もしない旦那さんが、体調イマイチのタロの事で文句?口出し??してきて、私怒ったんですプンプン


というか‥怒ろうと思ったけど話すのをやめました。


軽い胃腸炎のような症状のタロ


大分、復活してましたが、水分も温かいのを少しずつ‥とか


食事も負担のかからない様なモノを様子見ながら‥


タロも回復するにつれて【おかわりしたい~】と言い始めたので


お昼は一杯ラーメン


調子良さそうなら夕飯の時からオカワリさせようアップ


そんな風に考えていたのに


タロも少し病気の時の甘えが出て【おかわりは おかし~】(←旦那さんが食べてた汗)


【おうどんラーメンは いらなーい】‥となってきて


私が『ちゃんと食べなかったらお腹空いちゃうよ』と嗜めたら


【無理矢理食わしたりするから吐くんだよ!!むかっ


と、怒りながら自分が食べてるポテコ(ポテコに罪はありませんがガーン)あげてるんですよ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


もぅ呆れちゃって、口も聞きたくなくなっちゃったので今日までムシしてましたしょぼん


タロの事もあって夕飯の食卓には、湯豆腐やうどん、煮物、シチュー‥などだったんですが


食欲そそらない‥と、ほとんど手を付けずのポテコむかっ(ポテコは悪くないニコニコ)


これでも旦那さんには魚焼いたんです!


看病とまではいかないけれど、子供のお世話しながら布団干したり、食事作ったり‥


大変じゃないと思ってるんでしょうねダウン


こんな事があっての今日


携帯‥【オレ、タロにうつされたよ~ スッゴイ吐き気と下痢なんだけど~しょぼん


『‥だからしょぼん?』


『知るかプンプンビックリマークドアホ!!


で、体調悪いから私に痛めてる肩の治療病院まで運転してってドキドキ(片道約1時間)だって汗


もぅプンプンどの面下げて??と聞きたかった。


いつもタロとは寝る時間が1、2時間くらいしか一緒じゃありません。


吐く時も下痢の時も、お風呂に入ってる私を呼びに来るタロ


全っ然タロのがうつったんじゃないと思うけど!


自分の不摂生じゃないの??


で、何がなんでも今日、明日連チャンの忘年会に行く気、満々アップ


車いいけど‥肩の治療より内科にかかった方が自分が楽なんじゃないの?』の言葉に納得したのか、薬を貰って来てました。


スッゴイ調子悪そうに帰って来て、私に薬出せ薬出せDASH!って


でも、しっかり行けるんじゃんむかっ忘年会シラー


ホンット、男のくせに根性ナシ!とか思っちゃうしょぼん


日頃自分は野球凄い練習してきた‥とか言うけど


本当かよダウン


で、出かける前に久しぶりの長くて大きな地震ドンッ


でも、全然平均な顔して出かけて行きましたガーン


小さな子供いるのに何も思わないのかなぁ汗


まぁ日頃、早寝早起きの為、ほとんどビール出来ないから行きたいの山々だとは思うけど


もぅ親になったんだから、自分のやりたい事を100%出来るなんて思わないで欲しいな~


あ~しばらく口聞きたくないニコニコ