ミツバチのブログ-121206_131815.jpg




二人が寝ましたニコニコ


今日はタロの保育園をお休みさせた為、テンちゃんがナカナカ寝られませんでした汗


午前中は車でドライブがてらテンちゃんはお昼寝ぐぅぐぅ


ゴゴは保育園と同じようにタロにも【お昼寝ごっこだよ~♪】と準備させて寝かせましたガーン


ここでコーヒータイムにしたい所ですが、やれる家事しますあせるあせるあせる


昨夜は何事もなく、タロは良く眠ってくれましたアップ


今日は食欲もあってホッとしました~


偶然、友達ママも寄ってくれて私やタロも気分転換できたし◎


自分もそうですが、子供が休むと保育園の有り難さキラキラ健康の大切さキラキラキラキラ身に染みますガーン