ここ数日は自分の買い物も含め、年賀状を取りに行ったり(カメラ屋さん発注分ガーン)
 
 
家族でインフルエンザの予防接種を受けたり
 
 
タロのブーツを取りに行き、子供たちのクリスマスプレゼント用意‥
 
 
甥っ子の誕生プレゼントも買ったし、CO-OPの二週間分の発注書も記入メモ
 
 
美容室美容院も行ったし、タイヤをスノー雪に交換して、ガソリンも満タン
 
 
今日はテンちゃんの経過も病院見せに行き
 
 
もぅ誰が風邪ひいても、雪が降っても大丈夫ミツバチのブログ-8003.gif
 
 
‥なーんて思ったら、タロが保育園から帰るなり下痢の嵐ショック!
 
 
こういう事を想定して、一つ一つこなしてきたのですが
 
 
まさかミツバチのブログ-4494.gifホントにミツバチのブログ-946.gif
このタイミングミツバチのブログ-5316.gifって感じです。
 
 
とりあえず、明日からノンビリPCパソコンでも‥と思っていたので、タロのお世話に励みたいと思いますアップ
 
 
保育園、帰宅直後だったのでギリギリお薬も貰いに行けました◎
 
 
今日のメニューはシチューやけんちん汁ラーメン
 
 
煮物もあって、明日作れなくても大丈夫なくらいの量ドキドキ
 
 
リンゴも沢山いただいてあったので、タロが食欲なくても大丈夫。
 
 
何よりタロの機嫌も良くゲンキなので、少し私も余裕が持てますニコニコ
 
 
下痢もいっ時で、今は落ちついて寝ています。
 
 
土曜日は保育園入って初めての発表会キラキラ
沢山練習もしていたので是非行かせてあげたいブーケ1
 
 
とりあえず、明日は家でゆっくり休ませ様子見ます。
 
 
どーか悪化しません様にキラキラニコニコキラキラ
 
 
みなさんも気をつけて下さいねクローバー