ミツバチのブログ-121203_202455.jpg

ミツバチのブログ-121203_202515.jpg




子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行って来ましたアップ


カメラはタロが私のようなムートンブーツが欲しいドキドキ‥と言うので


サイズが無く取り寄せていたモノも受け取りに。


18センチです。


本当は汚れてもいいように、カーキ系の色が良かったのですが五千円以上したのであせる


これは\2500-くらいでしたキラキラ


明日、防水スプレーをかけてあげたいと思いますニコニコ


今日は自分のウチの子も含め、お年玉をあげる手前の小さな子たちへプレゼント10コ近く買って来ました(*´ο`*)=3


これからの時期、子供の体調や雪悪天候など‥


出かけたくても予定通り行かない事もあると想定して汗


それにクリスマスプレゼントは土日に買いに行けません(タロがいるのでニコニコ)


サンタさんを演じるのも、まだまだ小さな時は楽勝ですが


そのうちプレゼントの隠し場所に苦労しそうですガーン