ミツバチのブログ-121202_204502.jpg

ミツバチのブログ-121202_205020.jpg

ミツバチのブログ-121202_205215.jpg




3枚とも同じブーツですが、光具合によって色が違って見えるので全部UPしましたガーン


青紫がグレーがかった感じで、いつも黒っぽいジーンズスキニーばかり履いているのでポイントになって良さそうですアップ

こちらはショップから引き上げてきた品との事で30%オフ。

キズや汚れのアウトレットの場合は半額になってました。

それにしてもUGGの店員さんは、みんなやる気なさそうな感じで、こちらから聞くまで何も言わす、聞いてもイマイチな態度で‥

私は大荷物+テンちゃん抱っこで、ブーツの着脱も一苦労だったのですが、完全、見て見ぬふり‥スルーされました汗


そして今日は寒い中、旦那さんの今期野球最終試合、決・準決2試合見て来ました{{(>_<;)}}


昨年は準優勝‥


今年こそはドキドキ


去年も期待した最終回に逆転サヨナラ負けしてしまったので


気持ち封印しながらの最終回


相手チームに連続ホームランを打たれ一気に逆転されてしまいましたショック!


4点リードされての最後の攻撃


旦那さんのチームもホームランで応戦したものの


一点足りず今年も準優勝ガーン


まっ盛り上がったし、相手チームの若さを考えると、気持ちだけ若くても体は40手前のオッサンチームニコニコ


頑張ったと思いますキラキラ


相手チームはG県の甲子園常連OBチーム


こちらはT県での常連校OBチーム


ついついお互い?
いやオッサンチームが熱くなってしまってました(笑)。


相手チームには甲子園の土を踏んだ選手が数名いて、バッティングセンターのように打ちまくってくるんですあせる


こちらは常連校ではあったものの、旦那さんたちの代では行けなかった組ハートブレイク


色々感慨深かったです。


でも、いくつになっても男の人って打ち込めたり、少年になったり‥


ステキだなぁ~と思いましたニコニコ


寒い中応援に行ったものの、旦那さんはケガの為終始ベンチでガーン


ボテボテの内野ゴロばかりでしたニコニコ


そして今日も星空8時には起きて、もぅ仕事に出かけていますガーン


お疲れ様!ご苦労さま!