ミツバチのブログ-121130_203607.jpg

ミツバチのブログ-121130_213103.jpg

ミツバチのブログ-121130_212036.jpg




FrancfrancでツリーGet!


昨日ひるなんですテレビでやってましたガーン


売れ筋No.1キラキラだそうです。


なんと定価\3000-が、たったの\800-ショック!


最後の1つでしたドキドキ


一緒に安いオーナメントも買いました。


タロが保育園から帰って開口一番


【サンタルソース(サンタクロース)がくるやつ~アップアップアップ】←可愛いので正解教えてませんガーン


そしてピンク×グレー


タロとテン兼用カーデ


もちろん見栄張り用の貴重な一着になります(笑)。


そして私のスノーブーツ??


UGGに行く途中AIGLEでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


\10290が半額~~~音符


黒は23センチ一足のみニコニコジャストサイズ!!!


もぅ迷わず即買い音符


街中が雨でも私の住んでいる所は雪だったりする山間


今回のUGGも一足しか手持ちが無かった為、これからの季節不安での買い出しでしたあせる


これなら完全防水!メチャメチャ可愛い長音記号1ドキドキ


UGGでも買っちゃったんですけどねべーっだ!


旦那さんには宣言済みですし、ナカナカ時間もない中で楽しんできてアップ‥と優しい言葉もいただきましてガーン


旦那さんは家事、育児は本当に非協力者ですが


それ以外では私の事を尊重してくれていますニコニコ‥だいたいガーン‥たぶんガーン


高い買い物だけど、私のヘソクリ?(独身時代の¥)家計に迷惑をかけない、大事に長く使う‥などを理解してくれます◎


アウトレットまでは子供の掛かり付け病院から10~15分の距離ドンッ


今日もテンちゃんの様子を見せに行った帰りに行きましたアップ


でも、この距離が近くて遠い汗


旦那さんがお昼の1時過ぎには仕事から帰って来てしまうので


それまでに家事をこなすとなると‥いっぱいいっぱいなのですガーン


まぁ帰って来てからも家事してればいいのですが‥


必然的に夕飯も早く食べる事になるし温泉も同様なので‥


だから、やっと来れたからにはUGGも買ってしまいましたガーン


パープルだったかな?


今はベージュやカーキ、グレーなどの定番カラーは全然無くて


カラフルでキレイな色味のモノばかり


しばらくはお出かけ用として大事に履きたいと思いますクローバー


は~ぁ、明日から12月ですねあせる


あっという間の一ヶ月になるんだろうなショック!


ますます毎日駆け足になりそうですDASH!


みなさんも、お体に気をつけて下さいねニコニコ