ミツバチのブログ-121129_120105_ed.jpg




昨日はテンちゃん①歳のお誕生日でした音符


先週、盛大に(合同だけどニコニコ)やったので昨日はささやかにガーン


てか、簡単過ぎるあせる


超超超長音記号1手抜きでごめんねしょぼん


タロが大好きな【三田(ミタ)ドーナツッ♪】(←と歌いますガーン)にローソク立てましたケーキ


前日、薬局時代の同僚がケーキを買って来てくれていたのて、いいかな~とガーン


タロもテンちゃんも嬉しそうにしてたしニコニコ音符


一年前生まれてきてくれた娘と、あと数ヶ月もすればお喋り出来るのかな~ニコニコなんて考えると、とっても不思議な気持ちになりますキラキラ


とにかく一年たった今も我が家に来てくれた事に、本っ当感謝していますキラキラキラキラキラキラ


ありがとうね遊園地ドキドキ遊園地