大した事ではないのですが
 
 
昨日掛かり付けの小児科から小児外科に病院回されてしまったテンちゃんしょぼん
 
 
0歳にして私と同じ持病を持ってしまったようですガーン
 
 
私自身、治療していた事もあり、症状も同じ様なのでだいたいの想像がつきました汗
 
 
内科ではなく外科宛ての紹介状に、外科的処置が必要なのかミツバチのブログ-7628.gifミツバチのブログ-6928.gif‥と、かなりショックを受け、昨日は洗濯物を畳むのに三時間‥
夕飯の片付けに二時間‥
 
 
もぅ一人になると凹み、落ち込み、悪い方ばかり考えてメソメソしてしまいましたガーン
 
 
とりあえず、まだ経過観察で大丈夫なようで、次回の診察までに症状が落ち着く事を願いますミツバチのブログ-8810.gif
 
 
掛かり付けの先生は専門医の見解を‥と思ってくれたのだと思いますが
 
 
【これはヒドイ‥】とか
 
 
【悪化してる‥】とか
 
 
【お母さん!明日病院行けますか!?早い方がいい‥】とか
 
 
素人に恐ろしいキーワード言わないで下さいよあせるあせるあせる
 
 
とりあえず、今日はテキパキと家事こなせましたミツバチのブログ-8003.gif
 
 
もぅ昨日から連続、小児科だったり、皮膚科だったり‥
 
 
明日はまたまたタロを病院へ‥
 
 
我が家は子供二人なのに、毎日駆け足ですDASH!DASH!
 
 
師走じゃなくたって走りますよー!