もぅプンプン


旦那さんは今日、お昼の12時過ぎに帰って来ましたショック!


で、寝ればいいのに野球ピッチング練習したり‥


近所の幼なじみ(自営)と話し込んだり。


で、結局タロのお迎え時間になり


5時頃保育園から帰って来て息子を温泉入れようと準備してる私に


【オレ、6時には寝たいんだけどプンプンビックリマーク】と


少し怒りぎみシラー


何なの!?!?!?


自分の事ばっかりプンプン


自分は幼なじみとダラダラ一時間近くも喋ってたくせに


温泉前にママトモから来連絡手紙に返信しようとした私に5分もくれないワケパンチ!!?


私だって、今からお風呂・夕飯・寝かしつけ‥で、返信が遅くなって、その子の寝かしつけタイムに起こしてしまったら‥


とか、考えて急いで返信しようとしただけなのにしょぼん


それが気にいらなかったみたい。


でもさ~
毎日早く寝れるように保育園のお迎えだって一番に行くし


夕飯、お風呂‥駆け足ですDASH!


今、テンちゃんも同じような食事が食べられ始めたので、私はタロのお世話をしつつ、テンちゃんを追いかけなから食べさせ立ち食いですガーン


そんな私を見ても一切手伝おうとせず、自分が早く寝る事だけを考えてる旦那むかっむかっむかっ


もぅムッカムカしました爆弾


アタマきたので、いつも眠気覚ましに飲んで行くインスタントコーヒーコーヒー


コーヒーの粉だけ、いつもの3倍で作っておきましたにひひにひひにひひ


どんな顔して飲んだことやらニコニコ


もぅ出勤してしまいました~