ミツバチのブログ-121104_145239.jpg

ミツバチのブログ-121104_145403_ed.jpg

ミツバチのブログ-121104_145713.jpg




孫を見せたいキモチはわかるけど‥


全く子育てに協力してないくせに(ダンナ)


毎週末、義家に子供たちを連れて行かないで!!


金曜の夜は友達とビール


土曜は一人で家ノンビリ(私が子供たちを連れ外出したので)


今日(日曜)は午前中野球試合、午後は昼寝したいぐぅぐぅ


私が子供を連れて近くの公園へ‥


行こうとするとひらめき電球


【テン置いてかないよね!?】と焦るダンナ得意げ

置いてなんか恐ろしくて出来ませんよ長音記号1あせるあせる


最近はテンちゃんにさえ、泣いてると『うっせーな』とか小声で言うんですプンプン


抱っこも腕が痛い‥疲れてる‥シラーなどの理由で泣かせたまま抱っこもしないでテレビ見たり、新聞読んだりダウン


そんなの子育てに関係ナイ!!っつーの。


こっちは何があったって24時簡です!


なのに自分の事は棚に上げて、ゴミの捨て方が悪いとか‥細かい事をグチグチ‥


『一人でやってるんだから限界がある!!!!!!』と言ってやったニコニコ


まったく‥自分の手柄のように子供たちを連れて行きたがるんじゃねーーーーーーパンチ!


公園はナカナカ綺麗な紅葉でしたもみじ


3枚目に影で私が写っていますニコニコキラキラ