ミツバチのブログ-121015_170124.jpg




わかりますかガーン


耳がおっきくなっちゃってますあせるあせるあせる


タロの大好きな『おおのくん みたいドキドキ』と、本人は喜んでましたが。


昨日、保育園に迎えに行くと友達のママが‥


『タロ君の耳どーしたのショック!!?』と。


言ってもらうまで、私も先生も気がつかず


本人さえ痛くも痒くもないらしくケロッとしてました。


とりあえず尋常じゃないくらい赤く腫れていたのですが


昔の悪いくせ(調剤薬局で働いていたので)
勝手に手持ちの抗生剤を塗って様子見ましたガーン


今朝はやはり心配だったので、皮膚科にかかりましたが


やはり、ただの虫刺されでしたニコニコ


とりあえず蜂じゃなくて良かったですアップ


蜂なら痛いのでわかるらしいですが、耳は他の部位より感覚が鈍いそうなのでひらめき電球


こちらは自然が豊か過ぎて色んな虫と付き合わなくていけないので大変です汗