ミツバチのブログ-120908_211117.jpg

ミツバチのブログ-120908_210738.jpg




ピグともさんのお財布がま口財布キラキラを見て、是非是非私も欲しいラブラブ!と思っていたのですが


今使っている小銭入れ部分のボタンが、すっーかり弱くなってしまい急いであせる


ホントはゴールドやシルバーのキラキラキラキラしたお財布が欲しかったのですが、SEE BAY CHIOEのこの変わった感じに惹かれてしまいましたガーン


春夏に出たばかりの新しいデザインだそうです。


アニエスβで少し安いモノにも目を付けていたのですが


店員さんの【通帳が入りますよひらめき電球】の一言と、旦那さんがこちらを薦めてくれて


そしてプレゼントしてくれました音符


ついでにDIESELのTシャツもニコニコ


旦那さんは私が渋っていたり、自分のお小遣で買うから‥と言えば言う程買ってくれようとするので、今日はお言葉に甘えてしまいましたアップ


この他に夏物なので大特価でしたが、日よけ帽と手ぬぐいタオルもガーン

長財布は初なのですが、みんなに旦那さんからのプレゼントなんだ~と、沢山宣伝したいと思います(笑)。


大事に使いますキラキラ
とっても嬉しかったニコニコ