ミツバチのブログ-120903_204906.jpg

ミツバチのブログ-120903_205014.jpg




我が家のリビングにある壁掛時計


何て事ないのですが、結婚のお祝いに、妹分のお友達からプレゼントしていただいた物ラブラブ


裏に結婚記念日と旦那さん&私の名前が入ってますキラキラ


昨日からどーも動いたり‥止まったりあせる


初めは数字が無くて見ずらいしょぼん!と言ってた旦那さんですが


今は思い入れがあるようで【どこかで修理レンチしてもらおうアップ】と。


いつもケンカばかりしていますが、あの頃のキモチを大切にしてくれてるのかな~とガーン
時計に対して同じキモチでいられた事がチョット嬉しかったですブーケ1


明日、時計屋さんに持って行きます。