ミツバチのブログ-120822_141157.jpg

ミツバチのブログ-120822_141604.jpg

ミツバチのブログ-120822_135830.jpg




汚くてスミマセンガーン



上からタロのタンス


テンちゃんショック!


私ですニコニコあせる


今日タロの服を沢山頂いているお下がりと一緒に整理しました汗


二日かかりました。


どんどん大きくなる子供たちの服の整理はナカナカ追いつきませんガーン


有り難い事ですが、お下がりワンピースも沢山頂くので、サイズや季節物


程度、デザイン(好みガーン)に分けるのも一苦労であせるあせる


ついつい日々時間に追われてしまい(←いいわけです)洗った物から上に重ねてしまうんですダウン


そうすると‥娘や私のタンスのようになります(笑)。


ローテーションで3ヶ月に一度くらい、タロのタンスのように整理してる感じですガーン

意外と疲れます。


旦那さんは私よりキレイ好きなので『オレのは洗った物から一番後ろ、もしくは一番下に入れる事ビックリマーク』と念を押されているのでキレイです。


同じようにすれば、こんな大変な思いしなくて済むのでしょうが


毎日繰り返される大量の洗濯物にスポーツワンピースジーンズ
ついつい、旦那さん以外手抜きな仕舞い方をしてしまいます汗


何か良い方法されてる方いたら教えて欲しいですキラキラキラキラキラキラ