ランニングもそこそこに、今日から短距離練習しましたニコニコ


地域の運動会の50メートル走に選出されたのですあせる


この辺は人も少ないので、小学校と地域の運動会が合同です。


長距離の方が得意ですが、どーせ走るなら少しでも早く‥ガーンと、欲が出ました(笑)。


ママトモの『意外に走れない!』『転んじゃったしょぼん』の声に後押しされて走る人走る人走る人


確かに今は何をやっても前みたいに体が動かないの事実ですハートブレイク


我が家の前の道は民家もなく、緩い傾斜&道悪し‥


短期集中で体力作り&肺活量のトレーニングになるかなぁ‥と。


少し長めに7、80メートル上りを10本全力疾走してみました。
ハァ~DASH!


今日はこれでクタクタガーン
インターバル中どこから出るの!?ってくらい汗止まりませんでした。


とりあえず何の特技もないので転ばず3位くらいで走れたら‥と思ってますガーン


どーかこの練習風景を誰にも見られませんように(≧∇≦)プッ