ジジィ(お盆からイライラを我慢しているので口悪いです)!


義姉家族が来てるのをいいことに


タロをやたらと車に乗せやがるp(*`O´)/


今朝も【饅頭買いにそこまで‥】とか独り言シラー


いつもなら『いいです‥困ります‥タロ、駄目だよ~』なんて言ってましたが


【そこまでだから、そこまでだから~】とニタニタ(-.-;)


ジジィは子供たち(義姉や義弟クン)に自分の不注意で起こした車大きな事故の事黙ってるんですプンプン


義姉が【ミツバチちゃん、近いから大丈夫だよ~】


お盆中、義姉悪気は全くないんですあせる


良かれと思って‥私を休ませよう‥と、言ってくれているこの言葉が数日私を苦しめましたしょぼん


義父はその、ちょっとそこまでで事故起こしています。


今日いよいよ義姉家族も帰ります。


義姉に遠慮していましたが


一昨日だって物干しにガガガガ長音記号1ぶつけて車走ってたの聞こえてないんでしょうねあせる


『困りマス‥困りマス‥困るんですプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマークプンプンビックリマーク


ジジィ不満そうに【やめるか‥】と家の中に入っていきました。


そもそも孫を黙って連れて行く前に、親に伺いくらい立てて下さい!


周りから神経質と思われても構いませんしょぼん
タロは何にも代えられないんですキラキラ


子供たちが生まれた時、この子たちが本当の意味で強く一人で生きていけるようになるまで私が守る!と、私は強く強く誓ったんです。