電車で2時間以上もかけて、こんな僻地に遊びに来てくれましたアップ


この友達は私が短大を卒業して初めて働いた会社の同期ですキラキラ


彼女は10代で入社してきたのですが、その頃からのしっかり者ひらめき電球


今では良き先輩ママですニコニコ


今日は公言通りグチを山ほど聞いてもらいましたガーン


今度は私が聞き役になるから、また遊びに来て色々話そうねニコニコ音符


昨夜はミルクを止め薬を飲んでいた娘


スッカリ下痢が止まり恐れていた便秘が‥ショック!


ミルク飲み終えるとギャ長音記号1泣きしょぼん


3時間おきにギャ長音記号1泣きしょぼんしょぼん


ウンチがそこまで来てるのに、まだ踏ん張る力が弱く痛くて泣き叫んでましたガーン


一生懸命、下腹部をマッサージしたり、ベビーオイルを付けた麺棒でホジホジ‥


タロが貰っていた便秘のお薬も少し飲ませ、今日はだいぶ落ち着きましたガーン


テンちゃん辛い思い続きでゴメンネ(≧ω≦)