昨日、義家のお盆準備を済ませ、午後から実家へ‥


久しぶりに会った親戚の叔父さん夫婦から、テンちゃんの出産祝い¥いただきましたアップ


だいぶ日にちは経っていますがガーン頂いていたと思ってたし


何より、忘れずいてくれた事に感謝感激ニコニコキラキラ


旦那さんに早速報告すると‥


『えっ今ごろ?』と、少しバカにしたような感じ(-.-;)


キターO(≧∇≦)o


ここぞとばかりに


【まだ、そちらの親から頂いてないんですけどシラーむかっ


【弟クンがお盆に来たら聞いてみてね!!(←半年違いで女の子が生まれてます)
で、貰ってたら(義親に)言ってくれるプンプンプンプンプンプン


叔父さん夫婦は6月いっぱいまで関西に転勤してました(我が家は関東圏内)


今も戻ったと言っても片道3時間以上かけて、県外から来てくれたんです!!


旦那さん、一気にシボミましたよ(笑)。


最近、義親のテンちゃんへの態度を見ていると、可愛がってくれている様に感じ


本当に忘れてるだけかもガーンと。


もぅいいかなぁ~という気持ちにもなっていました。


でも何も言ってくれない旦那さんにイライラしていたしょぼん


今日は本人からナイストスが上がったので


少しスッキリしましたニコニコ


しつこいミツバチ(私)でスミマセンガーン