個人競技にももちろん良さがあると思いますが


仲間と喜び合える競技ってステキですねラブラブ!


最近、歳のせいかガーン誰かがメダルを取っても取れなくても


泣いてしまいますニコニコ


ホントに涙もろくなりました(笑)。


特に、いつも強気の北島選手ひらめき電球


彼の弱い所は見たくないと言うか‥


キライ・キライも好きのうち??なのかな


私のM気質が反応してしまいましたニコニコ


私は子供たちに夢を持って欲しいと思ってますアップ


そこには親が教えてあげられない事が沢山あると思うのでキラキラ


私自身、夢を持てなかったので無いものねだりですが汗


夢を持って、それに向かって努力できる子になって欲しいキラキラ


挫折だったり、感謝だったり、協力、友情‥


叶えられなくても、これからの人生にきっと役立つ。


気持ちはスッカリ選手方の親御さんですニコニコ