今日は午後からダークですガーン


旦那さんとの何気ない会話中『明日何か用事ある?』と。


私がナイ!と答えると『じぁ裏のウチ連れてくかアップ』だってガーン


裏のウチとは旦那さんの実家の事です。


もぅすぐお盆でイヤでも行くのだから、やめて欲しいしょぼん


去年のイヤな事が思い出されて、一気に気分が落ちましたダウン


去年のイヤな事とは2/27【私が義父大キライな訳③】の記事になります。


タロを保育園に迎えに行くと、冴えない私に気がついたママトモが【調子悪いの?大丈夫??】と声をかけてくれましたブーケ1


このママは何でも知ってくれているママなので会えてヨカッタ。


少しモヤモヤした気持ちを吐き出しましたDASH!


旦那さんも私の様子に気づき一生懸命、どーでもいい事話しかけてきますシラー


それも、ますます嫌!


明日はお友達家族に花火大会に誘われてたんです。


毎年一緒に行く旦那さんのお友達家族ブーケ1


でも、旦那さんは月曜日野球試合があるから、明日は合同練習に参加したいと言うので、お断りしました汗


お友達家族はお子さんが3人!


私だけで子供たちを連れて行ったら、ご夫婦に沢山手を借りる事になってしまうと思ったので汗


私の中で、私は我慢してる事あるのに


旦那さんは自分のしたい事ばかりしょぼん


義親に会わせる事を含めて‥


そんな事など‥
お盆も近いせいか色々考え過ぎてしまいます。


いつまで経っても許せないのは私が未熟だからでしょうか?


一度も謝らない


自分たちのした事をスッカリ忘れている


オマエたちが悪いんだよ長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマークって本当は言いたい。