『八日目の蝉』
昨日、家族が寝たところでゆっくり鑑賞目


ラスト15分、永作さんとカオルちゃんの別れが迫っている所で‥


キャwww



旦那さん起きて来ちゃったハートブレイクしょぼんハートブレイク


もぅ泣いてる顔見られちゃうし


今から思いっきり泣きたかったのにぃ長音記号1あせる


映画の世界に入り込んでたキモチにブレーキかかっちゃいましたよダウン


内容は少し違いますが、日テレテレビでやっていた【Mother】


ショック?辛くて??一話目しか見る事出来ませんでしたガーン


でも、このドラマ近所で撮影されていたシーンもあって、最終回だけは‥と見たのですが


最終回での別れ‥再会はもぅ涙涙


この八日目の蝉にもドラマの方には再会シーンがあったそうで


是非、エリカちゃん(私はカオルちゃんだと思ってますが)のその姿見たかったです。


感情を表に出さなかった彼女が、最後何かを取り戻したような表情


コレも良かったですがアップ


パンダの赤ちゃんが亡くなったり


いまだ、いじめや虐待で無くなる命‥


みんな愛された大切な命なのになぁ‥と色んな事考えながら。


畑の中をタイマツ?火を持って歩くシーン、本当にキレイでしたニコニコキラキラ


幸せだからこそ、それが無くなる辛さ‥伝わって苦しくなりました。


あっという間の2時間映画ホントに色んな事思いながら鑑賞しましたブーケ1