ミツバチのブログ-120622_102850.jpg

ミツバチのブログ-120622_101115.jpg




上の写真は私が日々お世話になっているスニーカーです。


玄関&くつ共々汚くてスミマセンあせるあせるあせる


下の写真は昨日GETしたばかり、NIKEのダイナモ。


Admiralは大好きで(お手頃だしがま口財布)夫婦で履いてますアップ


一番手前が旦那さん、奥2足を今ヘビーローテで履いてますガーン
(一足がお出かけ用)


可愛いけど、あまり実用的でない??(ソールの減りが早い&滑り易い)ので


LUCAの店員さんも【オシャレ靴だから、普段履きにしちゃうと消耗が早くてイカンですよ~(笑)。】と言ってたし。


そんな訳で気が早いですが、タロが保育園入園した時から


運動会用のハデカワ・スニーカーをずっと探してました。


ダイナモシリーズはいわゆる【スリッポン】?ジュニア&キッズくつ


良く見るとわかるのですが、カカト部分に靴の履き易さの為のツマミがありますガーン


コレ指摘されちゃうと恥ずかしいのですが(//△//)


私の足は22、5センチなので、スニーカーなら22が◎


たまたま見つけ気に入り、サイズ探しに翻弄しました(お子さん用に小さいサイズなら、まだ買えますよ~)


ダイナモシリーズは配色によってかなり人気があるそうで


今はオレンジベースと、スカイブルーベースの2色が出てますひらめき電球


私が気に入ったのはチェリーさくらんぼカラー


ピンク×オレンジって感じです。


前作になるので定価¥5000くらいの所


¥2980-で購入しましたニコニコ音符


大人のランニングシューズって、結構お高いので嬉しさ倍増の【ウフフ♪】ですラブラブ!ドキドキ


さ~これでタロの運動会どーなるかなニコニコ


速さ走る人じゃなくて、コーナーで転ばないかどーかですよガーンガーンガーン(笑)。