我が家のオニ(私ガーン)が週末は角を隠してました(笑)。


時々、旦那さんの両親にも


【親孝行しなきゃ~】


‥なんて自分でもビックリする気持ちになったりする日があるのですショック!


週末はバタバタしていたので


今日はのんびりモードコーヒー


タロ&テンに癒されてますニコニコ


私、娘にオッパイあげてるのに


子供の頃から乳製品苦手なんですあせる


昔は臭いだけで吐き気がする程だったのに


今、オッパイやミルク後のテンちゃんの匂いはとってもスキドキドキ


不思議ですね。


テンちゃんの顔の前でクンクンしてしまいます U^ェ^U


でも、今でも乳製品は飲食しませんガーン