少し早いのですがテンちゃんのお祝いしましたニコニコ


昨日から色々準備があったので


無事に終わりホッとしてます汗


旦那さんはお気楽で昨夜はビール飲みに星空


午前様でしたむかっ


お互いの両親も招待していたので


準備よりも気苦労といったところですかねガーン私は。


いつも我が家のお祝い事には必ず姑がお赤飯を炊いてきてくれるのですが


ヨメの意地で今回は私も挑戦ビックリマーク


今は簡単に炊けるのあるんですねガーンお恥ずかしいですがソレで‥


【お義母さんみたいに上手く炊けてないのですが食べてみて下さいニコニコ


と、帰りにお土産と一緒にお渡ししましたチョキ


もちろん今回も義母さん炊いてきてくれたので


そちらはいただいて来ましたョアップ


でも、これでヨメにもお赤飯が炊けるという事わかってくれたかなぁ‥


とにかく無事に終わって疲れがどっと出ましたガーン