私と旦那さん


毎日ケンカしますガーン


が、毎日なのでお互い?ストレスが溜まらないようです←たぶん(笑)。


旦那さんも【ケンカする程仲がイイって言うじゃん~】と言ってましたし‥


そういう事にして下さいガーン


で、私たちの共通の趣味が旅行ですラブラブ!


が、子供が出来てからはナカナカ難しいですね汗


そこで始めたのが


毎月の¥3000貯金お金


3年で10万円は貯まりますキラキラ


テンちゃんの妊娠がわかってから


ムスメが2歳くらいになったら家族4人で沖縄波に行く目標を立てましたグッド!


まぁ10万では全然ムリなのですがあせる


足しとしては十分ですグッド!


¥3000円貯金を始めたきっかけですが


姪(高校生)の修学旅行でしたひらめき電球


私も旦那さんも大好きな沖縄飛行機に行くと聞いて


うらやましくてラブラブ!うらやましくて‥


姪‥【でも毎月の積立金で行くんだよ!!


この一言で、そっかひらめき電球と思ったワケです。


一気に旅費を捻出するのは大変ですから汗


一万円・五千円・三千円‥で悩みましたが


生活にムリなく貯めたかったので¥3000円に決定しましたニコニコ


旦那さんのお友達家族で


毎年、年賀状のカメラ写真が海外の方がいらっしゃいますショック!


それもチラリズムなのです


何てことない道路を歩くムスメちゃんカメラ


道路標識が英語ですショック!


ホテルの中庭らしき所に立つムスメちゃんカメラ


後ろに少しだけ見えるのはダイアモンドヘッドショック!ショック!!?


わかり易い観光名所とかでは一切撮ってないのですが


毎年、海外旅行ですかショック!


気がついちゃう私、先方の思うツボですね(笑)。


我が家はそんな贅沢できないけれど


子供が親と一緒に旅行に行ってくれるのは小学生くらいまでですかね?


その間、出来るだけ色んな所へ連れて行って


色んな場所を見せてあげたいと思ってますアップ


子供たちが一緒に行ってくれなくなっても


また旦那さんと二人で旅行したいなニコニコラブラブと思うので

¥3000貯金はしばらく続ける事になりそうです。